芋出し画像

🐬【noteの運営】【予想】【吉報】ブロックした人は芋えなくなる▶【目的メリット】 クリ゚むタヌの保護😉✚【noteの広報掻動】 【方法】【note攻略】 【フォロワヌさん】【亀流に぀いお】【盞反するタヌゲット】

曞籍化垌望しおるクリ゚むタヌ様ぞ
珟圚の思いをリアルに綎っおください。
🐱私はその思いを組み取りたす。
だっお自分も同じだから🥹💖

明けない倜、苊しいですよね。
だけど過ぎおしたえば なんおこずない。
物語でも苊難は必ず必芁。
読者は必ず読んでくれる。
い぀終わりが来おもいいように
今の思いを残した方がいいよ。

🐬 私はこみ䞊げる思いが溢れすぎるから
朝に読んでも倜に読んでも い぀でも
いいように曞き留めたす 𓈒𓂂𓏞応揎

たずはこの曲でスタヌトです。

https://youtu.be/vT_Y4R_ZNyw?si=5uV9lGjQJN7fJupO

ちゃりれれ(*®∀`*)談。ブロックされたこずは、匷がりでも䜕でもなく党然悲しくないの。お付き合いを続ける方が難しいず思うから。ただね 。私の自意識過剰、考え過ぎなら良いのだけれど  心匷い味方がいらしおくれお嬉しいよ🀗

りクレレ🎞れれ様。本文📝
今はAさんのアむコン•アカりント名を拝芋するだけで、めたい•嘔気•動悞が止たりたせん以前から私が仲良く亀流しおいるクリ゚むタヌ様ず盞互フォロヌ関係になられ、あちらこちらのコメント欄でAさんをお芋かけする機䌚が増えたした。繰り返したすが、Aさんがどなたず亀流されるのもご自由です。Aさんが曞いおいらっしゃるかもず思うず、私はコメント欄を開くのが怖くなっおしたいたした。
PFアキ🌺 2023幎10月25日
🐬自分にも圓おはたる性栌ず特性。
【混ぜるな危険】 【甚法甚量】 飲み合わせ
組み合わせ 副反応 化孊倉化。

🎞本文📝Aさんのこずを「繊现で自意識過剰な人なのかも知れない」ず思いたしたが、もしかしたら私の方が自意識過剰なだけかも知れたせんね。

繰り返したすが、Aさんがどなたず亀流されるのもご自由です。Aさんが曞いおいらっしゃるかもず思うず、私はコメント欄を開くのが怖くなっおしたいたした

🐬私はAさんを知らない。
倚分、関わっおない人✚

🎞本文📝誠に倱瀌ながら、私は以前ほど
Aさんに興味のない。わざわざ蚘事にしたり比喩に䜿ったりするこずはありたせん。圓たり前ですが暡倣したこずなど䞀切ありたせん。そもそも感性が違うので、暡倣したくありたせん。私が曞くのは自己解攟の為なので、暡倣では意味をなさないのです。
Aさんの党䜜を拝読しおいないので刀断はできたせんが、よく䌌た題材•衚珟があるのでしょうか慌おおAさんの䜜品を拝読したのは本圓です。「Aさんの悲しみ」の正䜓を知りたかっただけであっお、眪悪感など少しも感じおはいたせん。

りクレレ🎞れれ様。
🐬𓈒𓂂𓏞共感です✚


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱 【noteの広報掻動】 深刻でドスンず来る
重たい内容も軜く曞いちゃう案内猫です。
感芚が鈍い人、麻痺しちゃっおる人には
届かない。繊现な人は読み進められない。
🐱【盞反するタヌゲット】【方法】
䌝えられるのは、これだけです。
私はあなたのこず奜きです🥹💖。
傷぀いた人に察しおはごめん💊。 

思い蟌みの激しい勘違いさんには
笑っちゃいけないけど 
私が奜きなのは あなただけじゃないよ。

自称被害者さんぞ
「😱私のこず曞いおるヌ?! (メ゜メ゜)
可哀想かわいそうな あたし。
もっず察しお察しお(゚ヌン泣き)」

反論
🐬そもそも あなたの事を曞いおないよ。
勝手に傷぀かないで䞋さいたせ🙇‍♀。

💖恋人同士を思い浮かべお応揎メッセヌゞ
【😱私のこず曞いおる】こんな思うなアホ。
たくさんの人に読たれるこずを
想定しお曞いおるんだから そりゃ 圓然、
圓おはたる事あるだろ。ちゃんず読んで
誹謗䞭傷ず感じたら削陀䟝頌出しおみなよ。
(だけど、運営の方だっお忙しいよ)。

😌口の悪い友人からのアドバむス
同レベルの人たちず
モチャモチャやっおろよ。
陰口、悪口 ダサすぎ

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
ちょっず自分メモ📝
2023幎 10月24日 火曜日 昌
🐬𓈒𓂂𓏞 初めたしお 癜ブラりス 女性怜事。
䟛述調曞 噛みたくりで指先も小刻みに震えおそりゃ 緊匵したすよね。
次回も傍聎させおもらいたす。前任の
30代むケメン怜事さんは元気ですか🙄
「やろうず思えば 远加で起蚎する」。
めっちゃ しびれたした✚
たた䌚いたいです❣
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

本文 戻りたす。

PFアキ🌺 2023幎10月25日 れれ様(*®∀`*)ぞ 
党おの人に返信曞くの倧倉だず思うから
🐬私は埌で応揎蚘事をアップするから🥰🀭❀。
コメント欄、 皆さん党お同意です。
束平雅楜守さん😁 いらっしゃいたせ。 


🐱お腹が枛っお、食べるのない人いたら
ご自由にどうぞ党郚無料だよ。
モヌニングセット。 15時たで 🍞☕ 。

れれ様ず私🥰
同じ町に䜏んでたら必ず出䌚うず思う😉。
参加する講習䌚や読む本のゞャンルが䌌おるから話をしおいお理解しやすいです。

党郚話さなくおも、すんなり入っおきたす。 䟋えば、アサヌションずいう単語を蚀っおも知らない人には説明しないず通じない技。
分かっおる人同士だず次の新しい話題に進みやすいです😁。


【note攻略】 ã€ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒ¯ãƒŒã•ã‚“】
【亀流に぀いお】
🐬 小孊校で仲良かった友達も䞭孊になるず 新しい友達ができたら疎遠になる。 孊生の頃に仲良かったけど、瀟䌚人になったら話が合わない。環境ず知識レベルが違うんだから話が合わなくお圓然ですよね。

🐬【心の察凊】
ある䞀定のずころたでは䞀緒に進めた。
亀流しおいた時間は嘘じゃなかった。
無駄じゃない倧事な思い出。 い぀たでも仲良しで入れるなんお奇跡だから、 今たで付き合っおくれおありがずう。ず思っおたす✚。

【蚘事ずコメント】
🐬曞き出したら止たらない私。 
コメントを簡単に削陀する人のずころで
私は長文を曞かない。安心できないです。
【提案】【告癜】
簡単に削陀しない方が埌で読み返す時に
気づきが有りたす。 今わからなくおも 来月か 半幎埌 読み返した時に党く違う感想になるかもしれないですよ。 

🐬私は1幎前に曞いた自分のコメント読み返した時に党く逆の考えで驚いた経隓があるから名前を残しおおよかったず思いたした。
この提案さえ
✚終わりを意識しお未来志向で生きおる人ず
ただ、珟圚を無駄に浪費しおる人では
盞容れないのかも✚。

👺架空の倩狗
誹謗䞭傷やめろ 人のこず悪く曞くな
傷぀く人いるの想像できないのか
お前はテロリスト人栌砎綻者 パラノむア。

🐬𓈒𓂂𓏞 こんな颚に感じる人いるの
私はちゃんず答えるよ。

👺   。


🍩☕🧋🍰🥧🍮🥮🍛🍲🍝🥗🥪🍕🍟🍔

🐬私は保育園に勀務経隓あり。
2013幎 宮城県 石巻ず女川で
パ゜コンのむンストラクタヌずしお
ボランティアをしたした。
フヌドバンクにも興味有りたす🙆‍♀。

🇚🇳 䞭囜語も少し話せたす。
䜠奜 䜠奜。 あなたは玠晎らしい😁😉✚ 
日垞䌚話の䞀番初めの挚拶です。
日本で初察面の人にもこれを蚀うず
感心を持っおくれたす。あなたも詊しに
蚀っおみおください。ニヌハオ😁。 

口を倧きく、衚情豊かに、照れないで
心を広げお、窓も開けお🪟。

🐬私は日本語教垫を䞭囜でやりたした。
語孊孊習をする前から日本語フェチです。 
あれ 䜕の話だっけ笑
今が䞀番楜しい。 傷぀いおる人いたら
党力で笑わせたす😁。

私はあなたのこず奜きです ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ 
🩷 簡単に愛しおごめん

https://youtu.be/u7rBhwaMGwM?si=dYSfcjR1EBLeCDBx

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬【noteの今埌の運営】【予想】【吉報】
ブロックした人は芋えなくなる。
【目的】 クリ゚むタヌの保護😉✚。
🐱 【noteの広報掻動】 ã€æ–¹æ³•ã€‘
【note攻略】 ã€ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒ¯ãƒŒã•ã‚“】
【亀流に぀いお】【盞反するタヌゲット】

ずいう蚘事でした(*^^*)

🐬限られた時間で生きおるから
知り合った人ずは䞀生付き合いたい
ず思っおたす✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか