【Ado】 新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED) 動画は歌まねタレントよよよちゃん

動画は歌まねタレントの
よよよちゃんです。
椎名林檎と中島みゆきの
部分がグッときます。
この曲は私の心情を代弁してます。
メタモルフォーゼ Metamorphoseは
変化、変身。訳ギリシア語。
あなたは聴いたことある?💓知ってる?
2022/11/03(木) 文化の日。16時
これは日本で流行してる曲です。

(歌詞)
♪新時代はこの未来だ 世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば…
ジャマモノ やなもの なんて消して この世とメタモルフォーゼしようぜ
ミュージック キミが起こす マジック

目を閉じれば未来が開いて いつまでも終わりが来ないようにって この歌を歌うよ
Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ綱渡りみたいな旋律
 認めない戻れない忘れたい 夢の中に居させて 
I wanna be free 見えるよ新時代が
 世界の向こうへ さあ行くよ NewWorld
新時代はこの未来だ 世界中全部 変えてしまえば
 変えてしまえば 果てしない音楽がもっと届くように 夢は見ないわ
 キミが話した 「ボクを信じて」
あれこれいらないものは消して リアルをカラフルに越えようぜ
ミュージック 今始まる ライジング
目をつぶりみんなで逃げようよ 今よりイイモノを見せてあげるよ この歌を歌えば
Do you wanna play? リアルゲーム 
ギリギリ綱渡りみたいな運命 
認めない戻れない忘れたい 夢の中に居させて 
I wanna be free 見えるよ新時代が 世界の向こうへ さあ行くよ NewWorld
信じたいわ この未来を 世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば 果てしない音楽がもっと届くように夢を見せるよ 夢を見せるよ 新時代だ
新時代だ

YouTube本家のコメント欄
■29,689 件
この曲が世界1位になっていて公開から1週間で超えてくるの本当にすごいな。劇場で聴きました。 文字通り、ずっと鳥肌が立ちました。
Listened to this song at the theaters. Literally gave me goosebumps all the time.

ワンピースの新作映画を見ましたが、あなたの美しい声を聞くのがやめられません。 あなたの歌は、聞くたびにリラックスした気分にさせてくれます。
Hello from Germany,
I watched the new One Piece movie and I can't stop listening to your beautiful voice. Your Songs give me a relaxing feeling every time I hear them. Thank you for your hard work and stay healthy ^~^

この曲を聴いて鳥肌立った。
Hearing this song finally convinced me to start one piece. I legit got goosebumps in the hall while listening to it.

兄と私はあなたの歌を聞いたとき、目に涙を浮かべました。こんなに美しい音楽は久しく聴いていなかったのでありがとうと言いたいです。
Greetings from Germany. When my brother and I heard your songs, we had tears in our eyes. We haven't heard such beautiful music in a long time, which is why I want to say thank you

追記
2022/11/10(木)
✨知らない人のために書きます。
実は私も、このアニメ 映画、見たことないです。とてもわかりやすい記事なので紹介します。

映画「ONE PIECE FILM RED」令和の歌姫“ado”演じるウタと登場人物と見どころまとめ
https://note.com/miurama0908/n/n1707244904e2



私と音楽の趣味が合う書道家さん
のページ
https://note.com/nokalovixxx/n/neaeeda6adaef


ターニングポイントについて
書いた私の記事
https://note.com/hopew/n/n81eea27b2e8b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?