見出し画像

☆シングルマザーで頑張っている人と☆社会正義を貫きたい人と☆環境問題を考えてる人に、この映画を紹介したいです。エリン・ブロコビッチ。 主演女優はジュリアロバーツ。


正式な法律教育を受けていないにもかかわらず、1993年にカリフォルニア州の大手企業PG&Eを相手取って訴訟を起こし、3億3300万ドルの和解金を勝ち取った女性。

🍁私は毎週、裁判所に通っているので、大企業のあり方と、労働者と地域住民の気持ちに凄く共感できました。☆実在の人物かわからないですけど、とっても良い映画作品でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

☆記憶
以前、Note の記事を流し読みしていて
コメントを残さなかったし、 2ヶ月前なので、もう、どなただったか覚えてないですけど、とってもいいこと書いてたのを思い出しました。

20歳年上の旦那さんを持つ、
高級車 メルセデスベンツ 所有の40代の
社長夫人 「 フェラが上手で口が上手いだけの元銀座のホステス」。記事の冒頭でググッと引き込まれました。

私は映画の主人公エリン・ブロコビッチと重なりました。ただのスケベな💕お姉様じゃなく、 ちゃんと計算された文章構成 。その後の内容は経済や消費動向にも触れていて、凄く引き込まれる内容でした。

高級車メルセデスベンツ
所有の40代の社長夫人

音声配信もしていて
特集も組まれるぐらい人気だから
ご存知の人もいると思います。

東京オリンピックの
音声配信もしてた気がします。

私はメモ魔だからどこかには残してるつもりだけど、いっぱいあるからまだ探せてないです。知ってる人いたらば、コメント欄で教えて下さい🥰


夏木凛様でした。
銀座でホステスやってみたりキャバクラでナンバーワンになったり、突然WEBライター

♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡です。

 夏木様 !
- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷♥️ 本文とコメント欄 
全て同意です! マガジン登録させてください✨



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



☆シングルマザーで頑張っている人と
☆社会正義を貫きたい人
☆環境問題を考えてる人に
この映画を紹介したいです。
エリン・ブロコビッチ。
主演女優はジュリアロバーツ。

という記事でした。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?