見出し画像

自己紹介+他己紹介のセリフを考えました🥰🤗。

🐝メイちゃんの紹介文を考えました。
【朝でもシラフでも陽気な人】
【 みんなに癒しと笑いを届ける人】
【 繊細で人の痛みがわかる人】
【 涙もろいけど 信念を持ってる強い人 】

こんな感じでいかがでしょう?
キャハハハハ😆。

メイぷる子🐝

2023年6月5日 10:26

アキ🐬さん、ありがとうございます😭
いやー嬉しいなぁ💖
紙に書いて永久に保存しますね!!

ちゃりれれ【時々ジャイアン🤗】

2023年6月5日 10:26

アキ🐬✨さん天才‼️
メイちゃん、面接でアピれるよ。

https://note.com/meia122/n/nba79c104ade7


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

続いては ペットを飼ってる人の記事。

🐬猫ちゃんの名前かっこいいですね。
クレイ✨。 紹介文のセリフを考えました。😺「僕、クレイ。 お腹が空いた時
ママにおねだりするよ。甘えん坊だけど
泣いたりはしない、クレイ」🤗 。

🐬 私は落語が好きなので タイトルを見て
素敵だったので、すーっと入ってきました【猫と金魚】

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


私はこれ大好き。


イラストレーターのマキ様。
📝こっそり占星術師と悟り猫の一言会話
猫2匹と共にファンタジーワールドへ。

🐬このテイストの絵、好きです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

自己紹介+他己紹介の
セリフを考えました🥰🤗。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?