見出し画像

寒い夜、誰かと一緒に寝るとあったかいよね。
猫が先に寝てたから布団があったかくて
今幸せ(˘︶˘).。.:*♡
でも、うろうろしてなかなか
落ち着いて寝てくれない。
喉鳴らしてる (*´ ³ `)ノ

----------------------------------------------------

バラバラ事件!事情聴取の末アッサリ自供!


----------------------------------------------------

私は猫にリードをつけて
抱っこ紐の中に入れて出かけます。

宝くじ売り場を通った時に
猫は中に入ってたので顔を出してない
もぞもぞ、もじもじと動いてる状態。
並んでた人に 「赤ちゃん?」と
声をかけられました。続きは↓


----------------------------------------------------


購入決定。2780円は激安!

----------------------------------------------------

食品添加物は毒では無いから自分たちが食べるものは、ちょっとだけ気をつけてればいいから、そんなに神経質になる必要はないけど、猫の餌はダメ☠️。小さい体の中に毒がどんどん蓄積していくから危ないんだよ。 安い餌はそれなりだから長生きできないんだよ。

----------------------------------------------------

ウチの猫は赤ちゃんみたいです。
パソコン作業してて明日の準備してるのに
「お腹空いたー、お部屋出たい、入りたい」と
しょっちゅう鳴くので作業を中断。

さっきは猫トイレのウンチ処理をして
綺麗にしたのに、また鳴いててどうしたの?
分からないから猫の後をついて行くと
父の部屋に置いてる猫トイレも汚れていて
なーるほど、これだと気付きました。
綺麗好きな子。

私は寒いから部屋でもひざ掛けをするけど
猫が乗ってきます。おとなしく丸くなってるから
暖かいし、可愛いです。



以上です。

----------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?