見出し画像

スーパーの店内で傍若無人な子供に遭遇☆ キャバ嬢みたいな綺麗な若いママさん。😅育児と保育、本当にお疲れ様です。 該当する人いたら気を悪くしないで最後までお読みください。


3歳と5歳の男子の兄弟
店内を走り回って
🐒 おさるさんみたいに
ギャア ギャアア、ギャア ギャアア x2
落ち着きなく騒ぎまくる。

他のお客さんに接触しても
お構いなしで、ゴム製のトカゲの
おもちゃに夢中。二人で大盛り上がり。

店内を落ち着きなく走り回ってる場面 。

傍若無人に振る子供たち。
母親は、注意することなく
ショッピングカートの買い物かごに
せっせと品物を入れるのみ。

🐒 おさるさんみたいな
子供が奇声をあげながら 
他のお客さんにぶつかっても
ごめんなさいは言わないし 

注意する人がいても
逃げるような場面です。
 
伝わりますかね?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


🥺私は込み上げる想いが
止まらないのです。

ママは多分、貧困で仕方なく選んだ職業。
旦那は元お客さん。全然タイプじゃない
不細工だけど、金払いのいい年上男性と
結婚、出産。

子どもが可愛い女の子だったら、まだ
救いがあるけど、現実は、旦那に似て
ブサイク😮‍💨。 初めは我が子だから
可愛いと思っていたけど
言うことを全然聞かないから
だんだん感覚が麻痺して放置。
今は愛情の欠片もない😑。

旦那の浮気のネタを探して
慰謝料をいかに多く取るか参談中。

ごめんなさい。
私の感じた印象です。

一生懸命 育児をしているママさん
ごめんなさい💦。
あなたのことじゃないです。
ちゃんと教育できてない
ダメな人の話です。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

歌舞伎町夜の街
ナイトワーク
貧困問題
シングルマザー

私はまだまだ何もわかってない。

だけど 、夜の世界を経験した人と
お話しするのは楽しいです。

嘘じゃないです。

私も新宿で働いたことあります😉。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

育児保育に関心がある私です。
保育事務をやってました。

ちびっこ見てると
自然と笑けてきます🤣。

🐒 おさるさんみたいな
3歳と5歳の男子の兄弟。

😫🥵😡😤🥺🥶🤮

いろんな感情があると思います。

この記事を読んで少しでも思う人いたら
何か一言でもコメント残してくれたら
嬉しいです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

見切り発車だけど

とりあえず投稿。



続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?