見出し画像

一時保育で午前中だけ預かってもらえる保育園。料金は格安で週3回までの制限はあるけど、育児で疲弊しているママは助かると思います😉。

https://youtu.be/vTxX2opmQM4?si=ZsUTZklCSaglOSj4

🧸パチスロばかり行く夫や妻を持った家族の方が頭は痛いと思いますが、やる方も痛いんだなとわかりました。🤭

🧸RIA
PFアキ🐬✨ 2023年5月22日 21:30

🐬 私はギャンブルを一切やらないけど、
好きな人の気持ちは分かります。
他のいろんな依存症と同様に
治療がうまくいけばいいと思います。

📝子どもが生まれて深夜バイト。
子供服、かわいいのを
着せてやりたかった😣😢😭

❤️88

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

闇がひろがる「名もなき子」 

小さなともしび。
🧸何か、できる範囲でできる事で、
社会貢献したいなと思います。

PFアキ🐬✨ 2022年11月8日 20:36
命のトリアージ。 深く考えさせられました

RIA 2022年11月9日 アキさん、おはようございます。わたしなんかは、考えたこともないのですが、、色々な現場にいる人間は考えてしまうのかな。と思います。が、時の流れとか天命以外ではトリアージする権利などないのが正解なんでしょうね。考えさせられる本でした。

PFアキ🐬✨ 2022年11月12日 10:28

闇がひろがる「名もなき子」 。
タイトルを見てまた開きたくなっちゃう
素敵な記事。この箇所(。ᵕᴗᵕ。)。

🧸受けた子供は、いつまでも子供じゃなく
闇を抱えたまま、大人になります。大人の庇護が無ければ生きていけないんだから大人は精神的にも大人でないと。
アキさんのnoteは、
「社会悪」と戦う、向き合う姿勢が
伺える内容が多く、考えさせられます。
また、共鳴する皆さんが
アキさんのnoteには集ってくると
わたしは思いますから(^-^)

🧸RIA

PFアキ🐬✨ 2023年1月30日 09:22

私の心情も汲み取ってくれて ありがとう!🤗。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事


🐬毒親生まれアダチル育ちでも
社会に出て良い大人に出会えれば
人生は好転する


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬一時保育で午前中だけ預かってもらえる保育園があります。料金は格安で週3回までの制限はあるけど、育児で疲弊しているママは助かる

という記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?