見出し画像

【うずまき🌀様】わたしの限界が来たとき、相談したのさ。お母さん、もう疲れたって。そしたらね・・・【号泣】😭







たまたま開いたら めっちゃいい記事で
読みながら泣きました。

🐬私は毒親育ちだから
こういう話に弱いのかも。
幸せな家庭に憧れてるのかも🥲😭✨。


うずまき🌀様
わたしの限界が来たとき、相談したのさ。お母さん、もう疲れたって。そしたらね、「お母さんありがと、好きにしたらいいよ」
って

うずまき🌀 2023年8月17日 08:49

アキさん
コメントありがとう😊
わたしを支えにわたしの息子として生まれて来てくれたのだろうと、思っとります。
彼の目的の一つがこの時完了したのかも。

10年前、覚悟した瞬間。
それまでの20年、お互い何か抱えながら踏ん張って頑張って来たんやろね、この日が分岐点やったと、今にしたら思います。

やっぱり、自分と向き合い気づいていくこと「しか」ないなーって思ってます。

うちの両親のこと、あーそやったんやねって思えたのも、自分がその立場になったから愛着障がいも乗り越えられたなぁって。

タイミングですよね🌟
コメントありがとうございました😊

PFアキ🐬✨ 2023年8月19日 11:04

🐬泣ける 感動
マガジンに登録しました✨
自分メモなので非公開ですけど


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【8/21 「宝酒造」アカペラ】

🤭むむむ、なんだろう?
タイトルだけで面白い予感。
開いて聴いてみてやっぱり面白かった。
自分の直感は合ってた✨。

🐬笑いの
マガジンに登録しました✨



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

うずまき🌀様•*¨*•.¸♬︎
私 セレクションで追記して
このページを育てます。
育てたいかも😊😆🤭。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

イメージにぴったりの曲があったので
スクショして追記。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?
横から見るか?』主題歌

https://m.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI&pp

打上花火/DAOKO × 米津玄師
 作詞・作曲:米津玄師

📝ニコ動画2015 年『DAOKO』で
メジャーデビュー。その後
⽶津⽞師との「打上花⽕」
岡村靖幸と「ステップアップLOVE」など
実⼒派アーティストと共作。
ソロでの活動も続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?