見出し画像

🐬【感動】【心を揺さぶる日本語ラップ】 若手イケメンの実力派☆アイドル並みのルックスと歌声にあなたは必ず歓喜する

https://www.youtube.com/watch?v=u7rBhwaMGwM



歌詞


削除削除(^ω^)σポチッ

この曲は男性が自分の心情を
ストレートに歌っていて、
相手に想いを伝えてるのがグッときます。

補足情報
百足&韻マン(むかで&いんまん)は、
高校生ラップ選手権第15回大会。
百足が優勝!
韻マンもベスト4に進出しています。

🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.

9月26日火曜日 昼
歌詞を削除しました

私は、この話題について次は未定だけど
自分の事ももっと突っ込んで書きます。
曲紹介だけじゃなく他の話題も
読んでくれたら嬉しいです。
またよろしくお願いします😆。

🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ 

youtube コメント抜粋

これはほんとに神曲
百足にはバズってほしい

真空ジェシカのギガラジオ
すごい聴きやすい
歌詞の意味を取りながら聴ける

kei🍄
歌詞の意味も心に刺さるし
mvもかっこよすぎるし人も神すぎるし。
ほんとにこの2人はめちゃめちゃ伸びて
更に多くの人に知って欲しい。

tohji. fan
良いコメやな!

k1ri

mcバトルで実力を高め合った二人が
今じゃ曲を出してヒットしてる
っていうのがかっこよ

nagi
Apple Musicに出てほしい

クラウド
やっと来た!MVで聴くと
さらに良さが増して最高

あいこ
情緒不安定で死にそうな時に
朝起きて聴いてたら神すぎて
涙出てきただいすき

s s
ほんと歌詞が今の自分の気持ちを
全部代弁してくれてる
ってくらいに重なって毎日聴いてます。
最後は自分しかいないって言ってほしい。

ファルコンパンチ
これはくらったわ。
2人ともの成長が半端ない。
これからの益々の活躍期待してます。

らいと
何から何まで神なんよ、
まじこの2人大好き 
いつも素敵な歌をありがとう

Crazy Girl
眠れない夜に永遠ループで聴いてます。
心地の良い声、曲調、歌詞全部がすきです。

マヨネーズ
百足が流行る時代が来たと思うと涙ですわ
マジで
もっと流行って色んな曲出してくれ!

BBYTK
百足は曲出すたびに
ちょいちょいバズってたくね?
勿論hiphopなのか論争とかも含めてね

マヨネーズ
@BBYTK AppleやSpotifyやLINE系のサブスクチャート載れなかったから
今までのはジャンルの中だけで、ここまでバズってチャートランクインした曲は初めてよ
アンチ含めてバズってる要因だと思うよ

Fa-mas
ふたりともイケメンすぎるし、
歌詞がほんとに心にしみる…
最高な音源ありがとう!!!!

ta-ni
百足と韻マンはずっと一緒で
崩れない友情って感じで好き

みんみん これはやばい!!😊
ちょうど落ち込んだ時に最高の曲が上がってきてテンションもあがってきました!本当に百足さん大好きです!この曲は絶対忘れません!!

ハルト
待望のMVきた!
歌詞が本当に共感できるから好き!

Ks. crazy official channel
世間に出すつもりじゃなかったこの曲は
しっかりとリスナーの心を捉えてるよ。
こんな曲を作りたいって思っても
韻マンや百足のようにはなれない。
2人にしか無い色が全開だ。
アイドルラッパー、そんなことないぜ。
マイクを握ればリアルなラッパーだ。

ささ ささ
この歌もっと絶対伸びる!!!

たかな
あの高校生ラップ選手権でラップみ始めた俺からしたら、百足と韻マンって本当に特別な存在で、その2人がこうやって一緒に曲作ってるってなるとほんと込み上げてくるものがある。
俺をラップに出会わせてくれてありがとう。

あいうえお
この曲がちめに好きすぎる
MV最高です!!

んちーちゃ
もー無理しんどって思ってる時に聞いたら
まじ元気出る今日もありがとう

しゅん
この曲めっちゃ好き!!(^^)

ばしょー😎🔥たんぼ
この2人の曲っていい曲ばっかりだよねぇ。リラックスしたい時とかモチベ上げたい時とかめちゃいい✨✨

🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.



もっと知りたい人


こちらのサイトへ

"00世代最強"を実証!
百足(ムカデ)が「第15回高校生RAP選手権」初出場で初優勝

大会で一番印象に残った対戦相手は?

「韻マンですね。(韻マンは韻を踏みまくるスタイルのため、ラップでの)会話ができないんで。普通だったら揚げ足を取ったりできるんですけど、あんなにバンバン韻を踏まれたら何て返せばいいんだろうってなりますし、あいつの韻で踏み返せないし。延長戦でトラップビートが流れて、『もう乗り方で勝つしかないな』って思って。『さすがに韻踏む奴トラップ乗りできないだろう』と思って余裕だったんですけど、戦ってみたら『韻踏みながら乗るんかいっ!』みたいな(笑)。もうギリギリで勝ちました」

https://hominis.media/category/musician/post3611/

芸能情報のホミニス



まだ知らない人へ😉
彼らの魅力を十分伝えきれてない
と思ったので記事タイトルを修正しました。

•*¨*•.¸¸♬🎶
9月26日火曜日 昼
歌詞を削除しました

----------------------------------------------------

関連記事


俺は東京生まれHIPHOP育ち
悪そうなやつはだいたい友達


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【感動】【心を揺さぶる日本語ラップ】 若手イケメンの実力派☆ 百足&韻マン(むかで&いんまん) - 「君のまま」☆アイドル並みのルックスと歌声にあなたは必ず歓喜する☆

という曲紹介の記事でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

9月26日火曜日 昼
歌詞を削除しました

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

最新集計時刻 2023年10月20日 19:39

10月20日金曜日☀夜🐬読者の方へ
note人気クリエイター・妄想哲学者の
山根あきら様は知ってますか?😺🚪

【交渉術】復讐を持ちかける相手に対応は?【イニシアチブ】 は常に自分が握る🙈。
その方法とは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?