見出し画像

7月7日七夕。海までドライブしようかな?☆街の紹介☆4時間のウォーキング😆 病院で点滴!?

とりあえず 食料調達でイオンへ

登録なしで誰でも使えます。
1人で2つ持ってる人いました。
問題です🤗。なぜでしょう?
画像は フードコート 入口付近。
ケンタッキーフライドチキン。
2012年中国で食べた時、美味しかったです。
だけど地元の店の方が安くて美味しかったです
好きなラーメン屋さんでした。
パートで働いている中国人の
おばちゃんと会話楽しかったです
面白そうな映画だったので
チラシを撮影。今度観るかも。

街の紹介
石巻は焼肉キングがあるし
マクドナルドもBOOKOFFの
店内も広いし都会です。

🐬夕方。イオンからブックオフ方面へ。
気分が良いので、そのまま海まで
1人でウォーキングする事に。

日中の気温は 34度。夕方なので
だいぶ 涼しくなってきた
国道何号線かは知らない。
所沢にもこんなペットショップありました。
個人経営でちょっとボロい。
爺さん婆さんは元気かな
海まであと 1時間。
フードコーナーでちょっと休憩😊

🎩暗くなる前に帰る方がいいよ。
この地域は治安が悪いから
最悪は痴漢、恐喝事件に
巻き込まれるよ。

😰えー!本当に?
なので引き返すことに。だけど
街を歩く人みんな親切でした😉。

居酒屋。 会社の後輩の相談を乗ってあげる
優しいお姉さんと会話
🐬私は以前、ここじゃないけど
フィットネスクラブに通ってました

ここまでで
スタートから3時間経過。
汗はそんなにかいてないけど
意識がだんだん遠くなって
ナチュラルハイに。

交番を発見したけど
お仕事邪魔しちゃいけないので
そのまま通過。
どこを歩いてるか迷子に🥲







いや、ここは!!?

焼肉キングとマクドナルドが見えた😆。


スタートから途中で休憩も入れたけど
約4時間、歩き続けました。
フラフラで、その後記憶がありません 。







💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

翌朝、満身創痍で脚と肩と背中が
バキバキに痛いです。
病院で点滴を受けました。
というのは嘘で、居酒屋の前で
出会ったお姉さんの家で朝食を…。
というのも嘘で、 海を見たくて
歩いてたけど、辺りが真っ暗になったから
途中で断念、深夜には自宅に帰宅。
これは本当😙。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

7月7日 七夕。海の方まで☆ 街の紹介
☆4時間のウォーキング😆病院で点滴!?
という記事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?