見出し画像

自分の失敗もネタにするメンタリティー。友達は慌ててるのに本人は大爆笑😆。写真をパシャパシャ自撮り✨✨✨!


所沢に住んでいた時に
花火大会に行きました。
えー! 冬なのになぜ夏の話題を今投稿?
まあ まあ そう言わずに
長い記事ではないので
お付き合いください
12月30日金曜日

家族連れやカップルで会場は大賑わい。
みんなレジャーシートを敷いて観る場面。
そろそろ打ち上げの頃に
近くに座った女子二人のやりとり。

屋台で買った焼きそばを食べようと
パックの輪ゴムを外そうとした時に
勢い余って派手にぶちまけて、浴衣と
足とサンダルに派手にこぼしました😳。


イメージ


被害はその女子のみ。友達は慌てて
焼きそばを取ってあげようとしましたが
本人は大爆笑。写真をパシャパシャ。
意図が分かった友達も笑って、二人で
自撮りして、ピースしてました。

この女子は自分の失敗もネタにする
強メンタル。見習いたいと思いました。

本人は大爆笑😆。
写真をパシャパシャ自撮り✨✨✨!

この記事は物事の二面を書きました。
めちゃくちゃ明るい人だけど
実は凄く辛い体験を乗り越えて
獲得したものかもしれません

暗い部分
失恋や病気、身近な人の死
だったりするかもしれません
苛まれたとしても。。

メモ📝苛まれる

読み方:さいなまれる

苦しめられること、厳しく咎められること。「後悔の念に苛まれる」「良心の呵責に苛まれる」などといった具合使われる表現


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?