見出し画像

【感動】この絵を描いたのは4歳の少女です🦄。天才だと思います。 将来どの道に進むか分かりませんが、有名になって、メディアで紹介される幼少の頃の作品です。ママも絵が上手な人です🐦💕


🐬私が見たイメージは龍が少女に話しかけてるシーンです😊。私はこの画伯のファンなので、皆さんにも紹介したくなりました!

【エピソード紹介】
🦄この絵を書いた4歳女児。保育園の時から人気者。いつもギリギリに登園するけど、クラスのみんながヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡(*/ω\*)キャー!!と声をかけるのに平然としてるんです。 そんなところもファン心をくすぐります😉✨

【エピソード紹介2】
🦄この絵を書いた4歳女児。今は5歳です。
私のアイコン(アマビエ)みたいな顔で髪型です。
とっても可愛いから先月、絵画セットを
プレゼントしたら凄く喜んでくれました。

PFアキ🐬✨ 2023年5月16日 私は noteの中で
過去と現在を行ったり来たりしてます。
サンジェルマン伯爵になりたいアキです✨🤣

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬𓈒𓂂𓏸コメントくれた人、すべてに感謝。
初期の頃から仲良くしてくれてる人は
こちらの方たちです✨

KeigoMさん。
とっても綺麗なイラストをパソコンで、あんなに描けるのすごいなーと毎回思ってます。心象風景なので、 今回、意識したんですよ。コメントもらえて嬉しいです。【心象風景】 あまり馴染みない言葉だけど、ハッシュタグに、これから使ってみようと思ってます🤗

https://note.com/keigo_moegi/n/n892b0f02d5b6


PFアキ🐬✨ 2023年3月7日 サクラさん。
毛を逆立てるサビ猫にも見えますね😆
https://note.com/sakurairo8350/n/n995feb1caba2

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


jolly_higher_flyer 2023年3月7日 基準は其々だか愛は総てにおいて等しい何故なら不変で混じりけがないから純粋な香りに優しさが産まれて育む其れを経験したくて地球目掛けて産まれてきたの、沢山の感情を味会えたわ、有難う、そろそろ宇宙に帰るわ

 一回読んでも、すーっと理解できない💦。
けど多分、私もです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

哲学という言葉を聞いて

皆さんは何を想像しますか? 
人生哲学、経営哲学?

の 振り返り記事でした🤓😉💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?