見出し画像

とても有意義なnote生活でしたが、年内をもって退会

更新履歴
12月 22日木曜日 投稿
宮城県在住のPFアキ
保育園の先生へ
寂しいです。退会しないで
余裕がある時いつでも
戻ってきたらいいじゃないですか 🥺。
>時々note投稿し、頭の中を整理したり、
色んな方の記事から学んだり
とても有意義なnote生活でしたが
年内をもって退会致します。

12月23日金曜日追記
私はこの思いが強いかもしれないです。
何にも縛られたくない
どこにも属さない、 自由でいたいから
一人でいるのが 得意で気楽で
孤独と友達と思っていたから
結構上手にこれまで付き合ってきたけど
人のつながりを大事にしたいです。

もう終わりだよって言われたら
いつでも 寂しい。 寂しいじゃん
もう会うことない人かもしれないけど
また会う日までと言いたくなる
もう会うことなくても
それで気持ちが楽になる。
今も痛い。 胸が痛いよ💦😭 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?