見出し画像

歌 「サイクルツアー」Bicycle Tour

自分のことを大事にして、自分の思いに耳を傾ける日々。

(他の人がどう思うか?等を気にせず、)自分がどう思うか・・どう感じるか?ということに耳を澄ませ、自分の思うことを大切に生きてみたら、めちゃくちゃいいぜ!

というメッセージをもとに歌を作りました。「サイクルツアー」


●SoundCloud版


●YouTube版


-------

歌詞

「サイクルツアー」

ぴかぴかの日曜日 自転車を手に入れた
食料と水筒をつみこんで

どこに行って何をしよう?
地図を広げ自分に聞く
行きたいとこいってみよう
なんだかわくわくする場所


立ちこぎのペダルからスピードつけていく
追い風は上々 どこまでも

七色に光るご褒美のキラキラドロップスが
ふたつきのポケットの中に出番を待ってる

緑の葉っぱ囲まれて続く青空
自分のためのサイクルツアー
ラララ素敵


やりたいことやってみよう
全部ありのままで行く
気づいてた?欲しいもの全部自分の中にあるって


-------

お聞きいただきありがとうございました。

HopinSongsの歌の全一覧はこちら。
https://note.com/hopinsongs/n/nd1ba572aec6b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?