【彼氏】と【夫】

よく【恋は盲目】と言うけれど自分の婚姻期間を振り返ると

夫・友人・親


平等にかわりなく付き合おうとして自分をよく見られていなかったのかもなぁ。

彼氏を優先にして友達付き合い疎かにする人が苦手だからそうはならまいと思っていたんだけど

【彼氏】と【夫】は違うじゃんね?生活を優先にするの当たり前じゃんね?

器用じゃないのに許容範囲越えてうつ状態になるまで自分の状態に気付かなかった。

まぁそのお陰で発達障害の診断受けられたから後悔とかはないけど。

でももっと【自分を見つめる】ってことが必要だったんだなーと。

恋愛にも練習が必要だったんだわ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?