見出し画像

多発性硬化症 妊娠出産備忘録 妊娠発覚まで(回想)

隣で生後50日になった息子が白目むきながら「うんちしたいけど出ないよブリブリダンス」をしています。そうなりゃしばらく放置です。
新しいノートパソコンを買いました。超絶サクサク動くので快適です。

HK(話は変わっての意)
去年(2019年)の年末、世の中はクリスマスムードが漂っていた時、私は超絶、子育ても仕事もいろいろ忙しかった。

画像1



1歳になったばかりの長女を託児所に入れてNPOの業務に勤しんでいました。

年末忙しくなることは予測されていたので、クリスマスに沖縄に行こう!と飛行機と宿を予約し、それを励みに日々すごしておりました。

そして忙しすぎて吐き気やばくて、吐いてました。

わたし、嘔吐下痢には前向きなので、気持ち悪いなあと思ったら口の中に指をつっこんで吐く人なのですが〜
しかし、この吐き気はもしや!?と疑惑を抱き、パートナーに
「なんとなく妊娠してる気がする」
とLINEを送る…
(パートナーとは一緒に住んでいないため)

あーだこーだと話をし、とりあえずパートナーがこっちに来た時に検査をすることにした。

つづく

次の記事


今日も読んでくれてありがとう♡ ぜひ「フォロー」と「スキ♡」をお願いします♪ 他の記事もおもしろおかしく読んでチョ!