YESMAN 感想

映画「YESMAN」を観ました。
※ネタばれ含む感想です。






普通に、面白かったです。
というか、ただのコメディかな、としか思えなかったかな。

自己肯定感、少しでも上げたいなと思ったけど、面白かったので気持ちは楽しくなった。ならいいか。

でも、なんでもNOを言っていた人がYESを言うようになって、「人は変われる」を少し感じれた。
あれは正直宗教だったけど。

あ、でも、変わる時にはあれくらい割り切って変わらないといけないのかも。
そっか、その気づきが得られた。

この映画を見たおかげと、ここに感想を書いてみたおかげかも。
ありがとうYESMAN。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?