となりの怪物くん 感想

映画「となりの怪物くん」を観ました。
※ネタばれ含む感想です。






まっすぐ!

素直というか、自由というか。

とにかく気持ちにまっすぐで見ていて気持ちがいい菅田将暉だった。


友情あり、恋愛ありで青春~って感じで、、いいね。

花恋はリアルすぎてずっしり来たけど、これぐらいライトに楽しめるのもいいもんだね。

というか、今はこういう感じのを求めてるかも。笑


漫画原作なのかな?展開は早かったけどところどころ刺さるセリフもあってよかった。ちょっと忘れちゃったけど。


自分の気持ちに気づけなくて、気づいた時にはもう遅くて。

いなくなって初めて気づいて。後悔しても遅くて。


でもハッピーエンドになってよかった。安心した。


何回も考えてるけど、自分の気持ちなんてわかんない。

でも、わかんなくても逃げちゃダメだなって思う。

どうしたいかも、たぶん答えはある。

じゃああとは何が必要なんだろう?

自分を納得させたい?勇気が出ない?

ヒロインになりたいだけなのかな。


ねむくなってきた。

今週はレンタルしなかったのでしばらく感想もおやすみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?