見出し画像

アクスタできたので、お贈りします〜〜!!!!

アクスタができました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!めちゃいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

そんなわけで、メンバーシップ『ユータヌキのへや』に参加してくれてる方にお贈りしたいと思います〜〜!!!!


メンバーシップとはなんぞや…?という方へ

簡単に言うと有料で記事を読んでもらったり、SNSでは書きにくい『ここだけの話』を聞いてもらったり、これから出していこうと思ってる漫画を先に読んでもらったり。

そこに有益な情報があるかというと、そういうわけではなくて、
ただ、ぼくの活動をもっと近くで応援してください!という場所です。

そして今回、グッズをお贈りするというのは完全にぼくの思いつきで。
自分のためにアクキーを作ろうと思ったんですけど、せっかくなら応援してくれる人、欲しいと思ってくれる人のもお裾分けしたいな〜みたいな、カレー作りすぎたんで的なやつです。

なので、これをエサにメンバーシップに入ってくれなんて、ちょっとしか思ってません。ちょっとは思ってます。だ…だって、応援してもらいたいですから!

そんなわけで、初月は無料なので、アクキーだけもらってやめるでも全然いいんです。どんな感じなのかなって体験だけでも、すっごい嬉しいんで、よかったら覗いてってくださいね。


ここだけのはなし

4/14(金) 陽キャになりたくて、おでこ出しました

2ヶ月ぶりの美容室。いつもツーブロックの前髪をおろす感じでお決まりだった髪型を変えてみることにした。「おでこ出す感じで!」と注文した。おでこ出すなんて10年ぶりぐらいかも。

美容師さんに「春だから?」と言われたけど、そうじゃなくて。それもあるけど。
ちょっと前に、オードリーの若林さんが『あちこちオードリー』で「おでこから気が出るのよ」的なことを言ってて、たしかに、おでこ出してる人ってエネルギーを感じる。なんというか陽のエネルギーを。

ここから先は

1,879字

この記事は現在販売されていません

サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!