見出し画像

一週間ぶりの新宿新南口です。

こんばんは、法螺夢幻(ほらむげん)です。今日一週間ぶりに、新宿新南口でオカリナを吹いて来ました。
ブランクがあるとやはり、調子が狂うものですね。
(元からだろうという感じもしますが…)
なんか、あの場に臨む感覚を忘れてしまった感じがして、振り出しに戻った気がしました。継続の力を逆の意味で実感致しました。

相変わらず立ち止まって聴いて下さる方はいません。ただ、目の前でスマホを取り出し、通話し始める方が数人出て来ました。何なのでしょうか?

私はこれを始めて、改めて「変人」として生きていこうと決心致しました。「平凡」と決別しようと決めました。明らかにやってる事は変ですよね。
理解して頂ける方だけの人間関係でいい、私を理解せず、毛嫌いする方々は疎遠でいい。私はそう決断致しました。

これを読んで下さる皆さんが、どのような判断をするかはご自由です。私にとって危険な賭けである事も承知の上です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?