見出し画像

これぞまさしく黄金色に輝く命の蜂蜜の話🎵

    うま、しか  だからかどうかはさておき、滅多に風邪をひかないほりべえでございますが、数十年振りに発熱致しました。Σ(ノд<)

    恐らく、疲れていても寒くても、夜に地域猫に餌とお水をあげに行っていたのが、もう無理~~😱Σ(ノд<)  と身体が悲鳴を挙げたのだと思います。

    暫くは猫の面倒は見られません。代わりに相方が行ってくれます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ところで、ほりべえの風邪症状は、発熱と水っ洟位で咳はなし、頭痛なし、消化器系異状なし。

    市販の薬も、医師から処方される抗生剤も飲みません。
    何故ならば、2020年8月にオックスフォードの文献にて、薬よりも「蜂蜜」の方が有効である可能性があることがわかったからです。

    大元の文献は、どうぞお調べ下さい。m(_ _)m

    勿論、この「蜂蜜」にも色々ございまして、無添加、非加熱の純正蜂蜜を選ぶべきと思います。

…    と、

ある    ある   猫さんの蜂蜜🎵

ミカン蜂蜜と、百花蜂蜜を頂きました。

猫さんのnoteはこちら    ↓

山が好き
猫が好き
野良仕事が好き

そんな猫さんが、ほりべえは好き💓


    もう1日蜂蜜食べて温かい蒲団でゆっくり休んだら、復活出来ると思う。

    春、猫さんの畑に行けることを願って、ひたすら寝る。💤(´ω` )zzZ




                      to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?