見出し画像

あの人はいまシリーズ~ノアちゃん~

notoなるものにたどり着き訳もわからぬまま始め、途中突然一年SNSはおろか、外部との関わりを辞めた日々を過ごさざるを得ず。…
 また復活を遂げ、現在に至る訳なのです。
   が、
あの人はいまどうしているのかしら?と思うこと多々あり。なのです。
きっと、実社会に忙しくてSNSどころじゃないのかな?
はたまた、別のに移行したのかな?などと想像している訳でございます。

というところで、あの人はいまシリーズ
第一段は

ノアちゃん


noteが何か、どんな人との交流が待っているのか、全く分からないままメッセージのやり取りをさせて頂きました。

知る人ぞ知るエロスの女王らしい。

きっと、エロス含め人間の身体も心もあからさまに記事にして下さっていた様子。
まだまだ、ほりべえは交流しきれないままnoteからは消えてしまったのだ。

因みに、ほりべえとノアちゃんとの最後の交流は確かこんな風でした。

ノアちゃん

2022年3月14日 00:53

1 スキ

ほりべえさん!!!
ほりべぇちゃん!!!
ほりべぇたん!!!!!!
んもぅ!!会いたかったでーーーーーーー😭😭😭😭
いきなりおらんくなったんやもーーーーん!!!!

元気やった?
体調は?
お手手は?
全部全部大丈夫かいなー!!

でもまた会えてよかった。
ここの住民は行き先も告げずある日突然部屋空っぽで二度と帰ってきはらへん人も多かったしな。また会えただけでも奇跡ですわ。感動をありがとう。

ノア
コメント
ナガイ

あの人は今 2022 ノア ノアちゃん(note.com)より

(記事の貼り付けは、時間切れとなりました。)

そう、この記事を最後にコメント欄147の記録と共にみんなの前から消えてしまった。

うう~、生きているんか?


みなさんのノアちゃん語録、思い出の交流等があれば、是非コメント欄に貼りつけて下さい<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?