見出し画像

ほりべえ 初参戦‼️~#呑みながら書きました~


何に初参戦かって❓️

そりぁあ、知る人ぞ知る

#呑みながら書きました

であ~ル。😸

前回初めて知り、

やっだ~✨
こんな面白いのあるの⁉️
次回は、是非とも参戦を‼️

と、虎視眈々と狙っていましたニャ🤗


企画して下さいました方はこちら↓


という訳で、

いよいよ、ほりべえ書いちゃうお!✨💖🎵✨☀️✨


実は、今日とある方にお会いして、

お小言しちまいました。

「えぇ、ほりべえさんを怒らすなんて、」といつも周りの方々に言って頂いている

仏のほりべえさんと言われることがただあるほりべえなのですが、www.

今日こそは捕まえて一言!✨

と思っておりました。


その相手とは~っ‼️


        長塚圭史さん‼️


ひょっひょっひょっ~💕✨
長塚圭史さん、

写真映り今一つ。
顔大きそうだし、
頭少し上がってるし、
あんな美人な嫁を独り占めしやがって!

って、みんなの声を代弁しにお会いした訳では、勿論なくって、

因みに、

モノホンの長塚さん、
めちゃくちゃカッコええどうぇっす‼️

😸


んで、本題です。



皆さん、知ってました?

#KAAT神奈川芸術劇場

って。

KAAT?
神奈川芸術劇場?

はっきり言って、

横浜市内の一般peopleの95%は知りま、せんよ。

まぁね、芸術や劇場じゃお腹いっぱいにはなりませんよ。


しか~し!!!

心はいっぱいになります!!

皆さんも賛同してくれるでしょ?

そういう方々のたくさんいるnoteというプラットフォームを活用していないとは何事じゃっ‼️


と、ほりべえは
長塚さんに吠えたのです😆👍️❤️www.

これ、あの、ほりべえの#呑みながら書きました  での
頭の中の妄想ではございませんので、。www.(⌒0⌒)/~~

長塚さん、ホント腰が低いし、私の話を真摯に聞いて下さいました。

イイ方ニャ🤗


まず、其が一つ


二つ目は、

この記事のカバー見てくれました?


わざと逆さま🙃にしたのニャ🤗

このイラストの中に長塚さん見つけてくりゃさい。

ソセテ、このイラストはですね。
「KAAT PAPER」という神奈川芸術劇場の季刊紙の2021年冬号の表紙を飾るイラストです👍️❤️

#kaatpaper

KAATの新芸術監督長塚圭史さんは、季刊紙kaatpaperに「長塚圭史、かながわの街に~~出没チウ!」というコーナーを持っているので、

六角橋商店街  を推して来ました。😸

#六角橋商店街


ほりべえが大好き💓💓な街ニャ🤗



ということで、

今日の話をまとめますと、
ほりべえ長塚圭史にLOVE💖🎵✨☀️✨❓️

www. 
to becontinued






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?