見出し画像

【ウェブ心理塾】1日が3倍になる!超・神・時間術&大忘年会は12月17日

「神、超えちゃうの!? 
『神・時間術』も充分神なのに…」

樺沢先生が年間100本の映画を(劇場で)ご覧になるということで、勝手に張り合って私は20本観てやるぜ、と年末にゴソゴソ映画館通いしているのですが、それを達成したところでわずか5分の1。

映画鑑賞は時間を端折ることができません。出版や執筆、You Tube、講演会にウェブ心などのセミナーなどお仕事もたくさんされながら、どうやって100本も映画が観られるのかと不思議です。「情熱大陸」で密着してほしいものです。

控えめに言って「人の3倍働いて2倍遊ぶ」という樺沢先生。でも私が6人いたとしても無理っぽい。なぜなら、樺沢先生の「神・時間術」を読み実践、3日ほど素晴らしい効果を感じたはいいものの、その後慣れないことをしたせいで疲れが出て、グダグダになってしまったのです。

今一度、継続できる時間術を身につけたいと思っていたところなので、「超・神・時間術」セミナーは絶好のタイミングです。樺沢先生の時間術はさらに進化しているらしいので、新しい論を吸収させていただきたいと期待しています。

年末の忙しい時期、時間が増えたら本当に嬉しいですよね。


そんな学びが得られるウェブ心理塾、気になる方はこちらからどうぞ!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
12月17日(土)開催
「1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」
https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

 △△△△△△△△△△△△△


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?