見出し画像

お気に入りのデニム

5年と4ヶ月。
僕がこのデニムと過ごしてきた年月。
僕の今持っている唯一の5ポケットのジーパンである。

これを買った当初、こんなに履きやすくて、幅広く使える、ブレブレの僕にはもってこいのデニムだ!これはスタイルの一つになるに違いない。と思わせたデニムだ。

濃いインディゴのまま履きたいと思っている気持ちもありながら、自分だけの色落ちをさせたい、という気持ちもあり、日々葛藤しながら履き続け今に至る。
なんだかんだ、たくさん履いて、たくさん洗って自分の色になったかわいいデニムです。
丈を2.3回合わせてようやく最高の丈になったなと思っていたが、ヘビーに履いていたのもあり、短く感じてきてしまっているけども、なんとも憎めない。

ウエスト28インチで、これが履けていれば、まだお腹周りも大丈夫だな。と自分のウエスト周りの指標にもなっている。
まぁ、ギリギリってところですが
これからも、よろしくお願いしたい。

ポケットの裏には、買った時の日付と、ナイジェルケーボン氏のサイン。
記録するって大事だ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?