見出し画像

梅 × 切り株

風が吹く日の梅林で
写真を撮ってもらいました

花粉をたっぷり吸い込んでしまって
喉がカラカラ、鼻もムズムズ
強い薬を飲んだら鼻炎は止まったけど
喉の水分を薬にもっていかれたらしく
声が、ガッサガサに・・・・
おじいさんみたいな声になってしまい
仕事にならず洒落にならなかったので
漢方の小青竜湯に切り替えたら
やっと喉が回復してきました
声が出なさすぎて、焦った😭
しばらくはマスク生活になりそう😢

みんなどんな薬で乗り切ってるのかな
ちょっと気になっています

この日、顔がいつも以上に浮腫んでて
あ"ぁぁ"・・酷いって思ってしまった
写りも多くて、何かごめんと思いつつ

素敵に撮ってくれてたものもあったので
載せておきます 
見てもらえたら嬉しいです

ストロボとか使って
わいわい撮影してたら
許可証必要だったみたいで
管理局に電話が入っちゃったらしく
バックヤードで書類を書くという

商業用に利用しなければ良いらしい
色々と決まりがあるんだなぁと思い
ちょっと疲れたけど楽しかった日

撮影者は友人のとーるさん📷️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?