見出し画像

アニメ 漫画

いままで観てきた読んできた
アニメと漫画を書いてみた


進撃の巨人

難しかった‥‥

ファイナル前だと
ヒストリアがぶちきれちゃうとこ
従順だった子がキレた時の
自暴自棄感、良かった

ピークが陰鬱で、でも機嫌悪いわけでもなく
余裕と色気があって、愛嬌はないけど、
たまに可愛げがあって一番すきだった

キングダムの成きょう(漢字出てこない)
の時も思ったけど、フィクションなんだし
2人とも助かる条件のおちにして???
と、個人的には思った
エレンも成きょうも別に好きじゃないけど、
女側が残されるっていうの嫌
美談にしないで助かってほしかったな

音楽、澤野さんの音、かっこよかった


鋼の錬金術師

漫画全巻ある
アームストロング少将がすき
(アームストロング少佐の姉)
コンクリートに埋めちゃうの最高

あと、ハボックさんの事は特別好きではないけど、22巻で再登場するシーンぼろ泣きした


HUNTER×HUNTER

キルアは特別に好き
書くと長くなっちゃうので割愛


Paradise Kiss

矢沢あいさんのは基本的に
アニメ、実写、あんまり好まない
なんかこそばゆくて蕁麻疹出そうな感覚になるから漫画がいい

実和子ちゃん好き
noteのアカウント初期、
実和子にしてたのはこの子が好きだから
『どうして嵐もヒロくんも好きだと駄目なの??』って、すんごいマイペース💧


スパイラル

全巻ある
ひよのちゃん、頭良くて恐くて好き
私と正反対なタイプだと思うから
憧れる時はある


うちの3姉妹

『みそきゅうりでご飯をぱれます』
すーちゃん推し


魔法使いの嫁

見出しの写真撮ってた時に
チセの顔はカメラが認識したんだけど、
エリアスが認識されなかったさすが人外

アニメは絵と音楽とが綺麗
チセとフィロメラにも共感できるし
これは漫画も買っている

エリアスは人の気持ちがわからない設定なんだけど、やきもちって感情を自分のなかで不思議がるところが、とてもかわいい
支配的なようでいて、支配的じゃない

*******************

最近、ファミマとコラボしてたりで
気になったから呪術廻戦もかじったけど
今のところ狗巻棘がすきだな


まだまだ、観たもの読んだものあるけど
このくらいにしてみます

おすすめあったら教えてください


本日 体調不良になりやすい
低気圧?のようだけどご自愛🍵














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?