見出し画像

「アル中日記」25 久々の逢瀬

なかなか更新できずにおります。
理由は簡単。乗る機会が少ないのだ。仕事も忙しいし、雨の日は乗らないと決めている。
昨日は条件が整ったので、久々に4Cのドライバーズシートに身を委ねた。特に目的もないので、首都高をグルリと一回り。下道の時は基本Nモードだが、今日はDモード。頭の後ろでエンジンがいつも以上に咆哮している。たまらない。年末が近づいているためか、首都高はそれほど混んでいなかったので気持ちよく走りを堪能できた。

戻ってからMITOを洗車。これで我が家も新年を迎えられそうだ。来年はもう少しかまってあげたい。

今回も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。来年もこんな感じでボチボチ続けられたら良いなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?