見出し画像

仕事の振り返り(2022年11月5日)

先週の「仕事の振り返り」で予告していた通り、今月から有料マガジンでの振り返りを実施したいと思います。

*

有料マガジンは、こんな感じの内容です。

・マガジン名:TOITOITO仕事の振り返り(2022年度 第2四半期)
・価格:804円(創業日の8月4日にちなんで)
・更新回数:全15本(週に1本更新+月イチの振り返り)
・内容:日次で行なったこと、週毎のKPT、計画と現実の差異、学びなど

上述のnoteにも書きましたが、これまで僕は定性的な振り返りばかりでした。経営者という立場に甘んじて、数字を疎かにしていたのです。

オープンにしない(できない)経営数値もありますが、僕自身が数字をもとに、意味のある振り返りをきちんと行なっていく。完全オープンにするのは憚られるので、有料マガジンという手段を選びました。

これまで読んでくださった方、ありがとうございました。有料マガジンになり大半の方が物理的に読めなくなります。ごめんなさい。他のnoteもしっかり執筆していきますので、引き続きフォローいただけると嬉しいです。

そして、これから読んでくださる方、よろしくお願いします。僕は、こちらのプロフィールに書いている通り、どこにでもいる「ふつう」の人間です。2021年に創業という道を選び、文字通り、七転八倒する日々です。毎週末更新しているnoteを読みながら、ぜひ温かく支えていただけますと幸いです。

では、今週の振り返りです。途中で「役員報酬の葛藤」についても記します。

──

1週間の振り返り

10/31(月):

2022年8月までWebサイト「osanai」のローンチ準備に奔走され、全く「稼ぐ」活動ができていませんでした。9月は決算申告、10月から「不退転セールス」と命名して、色々なチャネルを通じてセールス活動をしています。

ここから先は

3,545字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

振り返りnote

記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。