正直こんな若者のために頑張りたくない。

どうも!アメブロをやめまして、
戻ってきました。
というのも、昨今ろくな話題が無さすぎて、
大好きな宝塚は贔屓の宙組がまたまた渦中に。
たしかに、亡くなられた方の同期である
103期のやめかたが尋常じゃなかったので
おそらく早かれ遅かれダメだったと思います。
ごっそりいないんですよ。

ジャニーズ同様、
もう隠しとおさないことが
ファンへの誠意だと思います。

今度はもっとどうでもいい
公開夫婦喧嘩。

そもそもなんですが。

youtuberは、有名人だとおもってるのかな?
世間の認知度なんて低いし、
道ですれ違ってもわからない。
HIKAKINさんならかろうじてわかるかも。
レベルです。
だってコムドットなんか
コラボファイル余りまくりだったよ。
それが、世間の評価なんよ。
おかげでいつまでも邪魔だし
余りすぎたし、
みんな要らないから処分しました。
(当たり前だけど転売は禁じられているし、
そもそもみんなコムドットって?って若い子すら名前は聞いたことある程度で知らなかった)

大学のノリでやってきて、
俺ら勝ち組!と思ってたら大違い。

どいつも頭悪すぎるだろ…。

あと簡単に心の病を公表するんじゃない。
本人の告白ができない以上、
仕方がないけど
パニック障害もちがあんなのかと
思われるのは非常に不快です。
本当に苦しんでいる人は隠そうとするの。
いじめの被害者のようにね。

宝塚の有愛きいさん。
彼女も、耐えて耐えて
死を選ぶほど最後まで
追い詰められた。

あと、思いどおりにならなきゃ
暴露する妻もおかしい。
子供のまま大人になった
親になった典型。

ワンオペがどうとかいうけど、
東京ならなんとかなるはずだし
たいへんなんだ、とありのまま
それを伝えたほうがママさんたちからの
擁護の数も増えたと思う。

申し訳ないけど
子供に迷惑をかける時点で
親失格だと思う。
私はこの人自体が嫌いだから
何の感情もわかない。

近づくとこっちがダメになる
いちばんやっかいなタイプで、
元夫を思い出す。
経過を見るとしばゆ―さんの発狂具合が
まさにそのものだった。

正気を疑うのは
この渦中の人たちは

自分達がいちばん
デジタルタトゥーのこわさを
しってて
やるんだから
正直どっかネジが外れてると思う。

誰も擁護できない。
youtuberは
基本ほかで成功した人ならともかく、
それ1本の
狭い社会しか見てない人は
無知すぎるし
犯罪もおかすし、

結局は毎日ひいひいいながらも
普通に働いてるひとが一番えらいのよ。

とりあえずバイトでもしなさい。
社会性が大人に欠けているなら最悪だから。
その方が子供はまともに育つよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?