見出し画像

ドラえもんの声の水田わさびを占ってみた~自分は水田ドラえもんのファンです~

毎日投稿28日目。今日は、ドラえもんの声でお馴染みの水田わさび氏を占ってみようと思います。水田氏の声を聴くと、人懐っこくていたずらが好きそうなドラえもんをイメージすることが出来て、この方がドラえもんの声の人に選ばれて良かったなと思っています。もし本当にドラえもんがこの世に存在したら、例のアレもひみつ道具で一撃必殺間違いないですね!

1974年8月4日生まれ、出生時間不明、三重県伊賀市出身です。では、ホロスコープを見てみましょう。

画像1

太陽獅子座、月水瓶座ですので、目立ちたがりやで他人と同じことをしたくない性格です。特徴的な声を生かした声優は、性格的にはピッタリなはずです。しかも地のエレメントが少ないので、人生にそこまで安定感は求めていない気がします。

冒頭で触れたドラえもんの声からにじみ出る人懐っこさは、蟹座金星と魚座木星が正確にトラインだからです。このアスペクトは、人間関係も良好に築くことができ、他者との感情を共有する能力も高いです。しかも、母性的な愛情も注げるので、子守りロボットのドラえもんの役柄は違和感なく演じられているでしょう。

声優さんでは珍しくブログを頻繁に更新しているのは、月と天王星がトラインの影響でしょうか。

ちなみに、水田氏がドラえもんの声優に抜擢されたことが公に発表された2005年3月13日のネイタル天体とトランジット天体の組み合わせを見ると、ネイタル天王星とトランジット冥王星がセクスタイルで吉角のソフトアスペクトを取っていたので、人生は変わる運気だったと言えます。

近日中に、ドラえもんの前の声優、大山のぶ代氏のホロスコープも見てみたいと思います。それにしても、声優が変わってから15年も経っているので、月日は経つのはかなり早いです汗

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い ♯毎日投稿 #毎日note #連続投稿 #水田わさび #ドラえもん #アニメ #テレビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?