見出し画像

3行日記 3/20〜3/26


3/20

結婚式の諸々納品前日。メニュー表、席次表、クイズのボードなどなど、最後の追い込みでひたすらcanvaでデザイン作り。家にコピー機がないので近くのファミマにお世話になる。この利便さ。日本ってすごいなぁとひとりしみじみ。


3/21

いざ納品!忘れ物ないだろうと思ってたけど、靴とヒール忘れてた🥹当日絶対忘れないように至る所にメモを貼る。それでも一旦ミッションを終えた気がして安堵感半端ない。帰りに、須磨のヤマダストアーも寄って大満足。

3/22

お酒、飲んでしまった。なぜなら作ったご飯があまりにもアテだったから。
食後に、スノーシュプレーンというカクテルを作ってくれた🍸
これが美味しすぎて🍑🍍昨日の安堵感も相まり、夜更かしして溜まってたドラマを楽しんだ一日でした

ピーチリキュール+パインジュース+生クリーム🍸


3/24

朝は夫の仕事も兼ねて三田のイベントへ。そして母の書道展覧会を観に大阪難波へ。そして次の用事の間に灘で白鶴酒造見学。そしてお約束していた地元のマルシェへ立ち寄り。
車でドライブな1日🚗そのすきに結婚式のBGMで気分を高める笑
夜、ヤマダストアーが来年近所にできることを知る👏
(兵庫県に来た際はぜひヤマダストアーに寄って欲しいっ!めっちゃ楽しおいしいスーパーです。ちと高いけど)

そんな刺激だらけの1日。休みの日だけど情報量多く、ちょっと疲れまさたとさ。

3/25

結婚式前ラスト出勤。1人の退職を知る。若いし、背中を押したいけど、やっと少しずつ心が打ち解けてきたなぁと思っていたばっかりに、寂しい。
夜は明日の顔剃りのパッチテストと歯医者。卒業式なのか、袴姿の女の子たちが華やかに歩いていた。

3/26

三宮で美容DAY。顔剃り、ヘアカラー、ネイル。無駄なく予定を入れてオナカグーグー鳴らせながら乗り切った。
ウェルカムスペース用の生花を選び、帰る。お花もこんなに高くなったのか…と切なくなっていたら
夫は道の駅でおじいちゃんが山で切ってきたらしい立派な桜の枝木を300円で買ってきた。ついでにミモザもまたモサモサ持って帰ってきた。
これ、同じ神戸なんだよなぁと、2人で笑う。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?