見出し画像

3行日記 2/23〜2/29


2/23

オフ。植物管理して、作業して、夜は買い物。
今年に入って外飲みしてない。あぁぁ〻
どうする?いく?
いや結婚式終わるまでは、、
とジョッキ持ちたい欲を抑え、おうちで居酒屋メニュー再現。
そして、お家でよかったねと思う。
この気持ち、お風呂入りたくないけど
入ったら、入ってよかった〜っていうのと一緒だよね。


2/25

仕事で4種類のワインを少しずつ持ち帰り。
オーストラリアとNZのシャルドネ、ピノノワールを計4種
めちゃうまだった🍷

2/26

おうち候補の古民家を見に行った。思ったよりいろいろかかりそうな見積もり。新築より古民家再生の方がお金かかるっていうもんなぁ…
どこまでを自分たちでやってどこまでをお願いするか。
いろいろ相談しながらすすめたい。
午後は来月から再開する貸し農園の区画確認。
野菜ではなく、ハーブエリアに変更。マルシェなどいろいろ新しいこともやれそう。楽しみ!

2/28

レタス包みを作った。肉味噌もちゃんと味付け。めっちゃ美味しい。最後の方はレタスだけバリバリ食べて
気がつけばふたりで1玉食べ終わった笑
だって2玉で150円だったから。いっぱい食べてもいいってどこかで思ってたんだろうな🤣

2/29

確定申告の準備。そして朝昼兼用の辛ラーメン。汗かく。暑いぜ。
天気の1ヶ月予報をcheck。結婚式晴れるかなぁ〜桜どうかな〜と、そろそろ気になり出してます。
大谷選手の結婚発表になんとなく心ポカポカ&そわそわ(なんでや)しながら夜ご飯食べて、なんとなくぽけ〜っとしてたらうたた寝。見取り図の間取り観たかったのに。録画しててよかった。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?