雑想 ChatGPTがわかってなくて、でも話題に乗っかってみる(意味不明)

画像1 月と木星と金星(月と木星と金星)2023/1/28夕暮れ時
画像2 三日月の影の境目のクレータが好き
画像3 この細~くなってるあたりのクレーターにドキドキ。
画像4 暗闇に眩しい満月ひとつ。暗い部分と明るい部分の濃淡にドキドキ。
画像5 満月きれい。拡大してみるとますます良いです。暗い部分と明るい部分の濃淡にドキドキ。大きなクレーターにドキドキ。ああ、ドキドキして何度もカメラ撮影してる。どれも変わらんけど(笑)
画像6 それで、ChatGPTに聞いてみたい。見たい星は?…私の回答は「先ほど地平線に沈んだであろう土星」と答える。そんな回答もするとAIが学習するってこと?う~ん複雑。

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!