見出し画像

inner STORYとは

私たちが日々、繰り広げている日常の様々な出来事は、私という個の考えや思いつき、同じように他者の考えや思いつきとの、つながりの影響の中で偶然に生まれ、繰り広げられているように感じられていますが、もう少し、自分の人生を俯瞰してみてみると、そこには共通するパターンがあり、そのパターンの繰り返しを行なっているのに気づきます。

例えば、「あともう少しで夢が実現、または今まで積み上げてきたことの結果が出るという時になって、必ず同じタイプの人の邪魔が入る」など

さらに、俯瞰してみると、そのパターンにはテーマも見えてきます。

上の例でいえば、「自己実現への恐れからくる抵抗のパターン」など

今、あなたが読まれているWEBサイトも、画面に表示されるには、様々なソースコードの文字列の並びから出来ています。
その一部分を読んだだけでは、ただの文字の羅列ですが、全体を俯瞰して読んでいくと、そこに繰り返されるパターンや規則性なども見えてきます。

それと、同じように一見、不規則で偶発的に繰り広げられていると感じられる日常にも、パターンや規則性が存在します。
では、なぜ自分の人生や行動といったものの、パターンや規則性を俯瞰して見ることが出来づらいのか?
それは、自分の人生や人生を左右する行動を、個人が感情的に捉えていることで、わかりずらくしている部分があります。

例えば、友人のたび重なる失恋を、いつも側で見ていた友人であるあなたは、第三者として客観的に友人の恋愛行動を見ているので、友人の失恋パターンがわかりやすいのですが、友人は、そのパターンとなる行動一つひとつに、嬉しい、悲しい、怒りなどの個人的感情が強く重なっているために、それぞれをパターンとしてではなく、全く別の違った感情を絡めた印象で捉えてしまい、自分の失恋パターンが見えてきません。

では、さらにこうした、私たちの人生のパターンやテーマは、どこで決めているのか?

それは意識です。

意識と一言で言っても、意識には顕在意識という自分が認識できる部分と、潜在意識という自分では認識できない、無意識で働く部分があります。

そして潜在意識の中には、私は個であると認識している自我の部分と、私は私たちであると認識しているスピリット(魂)の部分があります。

私が、私としている部分は、潜在意識下では一つではなく多層的です。

私たちの人生のストーリーのソースは、本質の世界を源として、本来の情報を保ったまま、スピリット層から流れてきますが、自我層へ流れつく前に、情報が書き換えられてしまい、顕在意識化に浮かび上がる頃には、スピリット層からのものとは違った内容になってしまいます。
それは、スピリット層と自我層で働くシステムが、「私は私たちである」という認識と「私は個である」という認識の違いから生まれた溝とも呼べる、囚われ意識層による影響です。

画像1

囚われ意識層は、集合意識エリアに存在し、私たちの潜在意識の中で、強烈な力をもって存在します。
人間の根源的な罪や恐れといったものをベースとした囚われ意識層は、何世代にもわたって本質を歪めたストーリーパターンを写し出す根源となっています。

ヒーリングのセッションの中で、様々な方の前世が情報として流れてくることがありますが、その中で同じような人生のパターンを時代や背景、構成を変え、歪んだストーリーを重ねているケースに遭遇することもあります。
そういった場合、現世の現象が、前世の人生の影響から来ているというよりは、生まれ変わりのサイクルの中で『私は本質のストーリーを、囚われ意識層を通して、どのように歪んで現象化させているのか?』という、囚われの傾向を俯瞰して捉えることが重要になります。

inner STORYは、物語形式によって潜在意識に働きかけ、歪んだストーリーから本質のストーリーへの意識転換するための変換コードの役割を持ちます。物語を読むことで、ご自身の根源的な囚われの傾向を俯瞰して捉えることができます。

日常生活の中で、私たちが普段心がける意識転換のポイントは、現象を個人的に捉えずに、俯瞰して全体から物事を捉えることを意識的に行うということです。
その積み重ねによって、自我層とスピリット層の溝が埋まり始め、囚われ意識の影響を受けなくなっていきます。

画像2

inner STORYは、自我とスピリット(魂)の溝の架け橋となる物語です。

inner STORYのお申し込み

あなたの「inner STORY」をリーディングいたします。
4600字程度にて あなたの物語とその物語の象徴しているものを紐解くワード(囚われ傾向)を、お伝えいたします。
(A4サイズ5〜6枚程度のPDF形式のデータにて。)
正式なお申し込み(ご入金)から、メールでのデータのお渡しまでは、現在3〜4週間ほどお時間をいただいています。
リーディングした物語と象徴を紐解くワードは、当ブログにて掲載する場合がございます。個人を特定するような情報を掲載することはありません。その旨をご了承の上、お申し込みください。

料金 16,000円(税込)

お申込方法 
下記のフォームにてお申込みください。こちらから、メールにてご連絡いたします。

Holy Rayの情報更新は
facebookページまたはInstagramにてご確認ください。

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?