ワクワクさん

ワクワク、私は今ワクワクしている。

明日フェスに行くからね、仕事も終わったし

明日のための私が完全に準備されたんだよっ

ところで、ワクワクって誰が作ったの?

可愛いやん、同じ語を繰り返しちゃってさ

ワクワクってもうワクワク以外にないもんね

例えば、イソギンチャクだったら

ユレモとかそんな可愛い名前が合ってると

私は思うのよね。

ワクワク、これはもうワクワクでしかない

唯一無二のワクワクなのだ。

だからワクワクさんってエエ名前な訳で

名付け親は誰なのーーーーーーーーー。

こんな陽気な事を考えれているのも

       今、ワクワクしているから

よっしゃ、明日は大好きな音楽と自然に

揺られながら思いっきり楽しむぞヾ(๑╹◡╹)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?