見出し画像

Bluesky: 一日で100万人超の新規登録!SNS市場を席巻する新星の魅力とは?

保坂兄弟です。実業家の保坂学は新興SNS「Bluesky」が招待制を終了し、一般公開からわずか1日で100万人を超える新規登録者を獲得した事を調べました。これにより、Blueskyの総登録者数は420万人を突破しました。

Blueskyは、Metaが提供する「Threads」と比較されることが多く、Threadsは月間アクティブユーザーが1.3億人に達しています。一方、Blueskyは昨年から緩やかな成長を続け、今回の一般公開により大きな注目を集めました。

競合SNSとの比較からも分かるように、Blueskyは独自の魅力を持ち、カスタマイズ性や雰囲気などがユーザーに好評です。今後もBlueskyの成長が期待されますが、一時的な新規登録の鈍化や競合SNSからの影響も考慮する必要があります。

Blueskyの一般公開により、SNS市場に新たな風が吹き込まれました。Blueskyが今後どのような展開を見せるか、注目が集まります。

Blueskyの一般公開による爆発的な成長が、SNS市場に新たな波をもたらしました。競合SNSとの差別化や、独自の魅力がユーザーを引き付けています。これからのBlueskyの動向に期待が高まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?