バニーガール仲間大体頭おかしい(褒めてる)


先日のハロウィンでバイト先にてエロバニーのコスプレをした時の写真が溜まっているので久しぶりに筆を取りました(エロバニーとは?)今月はエロサンタのコスプレもバイト先でやるかもなので今月もまだまだ期待してくださいね(エロサンタとは)

DMでnote更新催促してくださる方がいるので大変嬉しいんですが、文章書くより写真撮るの方がめんどくさすぎて中々更新出来ずで申し訳ない。(((サポートあると俄然撮る気アップ)))

あと先日、今年も細かすぎて伝わらないモノマネの収録に参加させて頂いて、一口メモのところにnoteでほぼグラビア写真を売ってると(作家さんは笑ってくれた)これの宣伝も兼ねて言ったら、本番タイミング悪くて一口メモ読まれなかった😢悲しみ。狙うとダメみたいww

さあ張り切って有料ゾーン行きましょ!写真は友達に見せたらうわあって一回引かれるやつです😊笑

ここから先は

2,164字 / 4画像

¥ 500

サポートされるとより頑張っちゃう人間です