バニーガールという職業。

こんにちは。ぷらんくしょんというお笑いコンビを組んでいるやほしです。

昼間(という表現があっているのは定かではないが)はお笑い芸人をしていますがもちろんそれだけでは生きていけないので夜バイトをしています。バイトは女子ということを最大限に利用している職業「バニーガール」です。

バニーガール???って????と思うでしょう。それを書きたくてnoteはじめました。私はアメブロもやっていますがアメブロは今まで通り芸人ちっくなことをちょいちょい更新していきます。そちらも是非。

なぜ、noteと分けたかというとお笑いとバニーガールを分けたいからです。そもそもバニーガールの話なんてするな!と言えばそれまでなんですが、いかんせん女子なのでどうしても誰かに見られているところで話したいのです。それが女子という生き物。お笑いの時はおもしろで使う時以外バニーガールの話はしたくないですし、バニーガールの時は一切お笑いの話をしたくありません!!!

ということで、ここではバニーガールで働いている普通の(?)女の子ほしちゃん(私本名かわいすぎません?!)として書きます!!あと申し訳ないんですが他の芸人や関係者に見られるのが恥ずかしいので全て有料記事になります。考えた結果、全て500円で公開する予定です☆その分、アメブロよりも濃いものを書きますし、バニーガールの写真(もちろん今まであげてないやつ)もあげちゃいますし、とにかく500円以上の価値がある記事を書いていきます。

ただこのnoteはいつか消します!!!!何年後かになるかはわからないけど確実に消す!!それまでお楽しみくださいね!それではさっそく以下から有料記事になります。


ここから先は

1,037字

¥ 500

サポートされるとより頑張っちゃう人間です