見出し画像

多浪です

初めまして、ほしまると申します。

現在とある美術系の大学を目指す多浪(宅浪アルバイター)です。

多浪とは二浪以上の浪数を指している人の事を言います。

ちなみに私は三浪。

なぜこれを始めようかと思ったかと言うと、最初にも言った通り私は浪人の中でも自宅浪人、今現在実技等の塾は休んでいる状態で人との関わりがバイト以外で一切ない。

そんな華の10代を受験生活に費やし終えたわけだが、今感じているこの気持ちは風化させないうちに書き留めておくべきだと思った。

月に1回は泣き叫んで死にたくなり首吊りやODなどを試してみるか考えるものの結局怖くなって諦める死に損ない系浪人生(?)の独り言だと思って読んでもらえると嬉しい。

この先大学に受かるのか、はたまた滑り止めの大学になるのか、その後死にたいと今と変わらず思うのか、大学生活を楽しめるのか。

ありふれた浪人生のごく1部の例をここに私が書き記していけたらと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?