見出し画像

アセンションって…

スピリチュアル系のことに興味がない人は全くわからない話だと思いますのでスルーしたいただきたいのですが

アセンションって…

ありましたよね。

たしか2012年にみんなアセンション(次元上昇)するという話でした。

したのか、していないのか。


現実的にあまり変わらなかったという感覚の方も多くて、あれは何だったの?という話も聞きますが


私は、それに近いことはしたと思っています。

ちょうど2012年ごろ、みんなスマホになり、SNSで繋がってさえいれば、地球の裏側にいる友達のことでもリアルタイムにわかるようになり、趣味が会う人、波長が会う人と瞬時に繋がることができる世界になりました。

テクノロジーの進化のように言われていますが、これって下手な霊感よりすごいことなんじゃないかなと思います。

2012年以降、私たちはみんな霊感を超えるツールを持ち歩いて生きているのかもしれません。


☺︎ゆき

UnsplashBen Koldeが撮影した写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?