見出し画像

オーラとチャクラ

オーラとチャクラをみてもらいました。


15年ぐらい前に見てもらったことがあるのですが、そのころの私はグラウンディング皆無で上のほうのチャクラばかり使って生きている状態で、しかもあちこちにブロックがあり、ほんとにひどいものでした。

実際そのころはとても生きづらかったです。


今は、ちゃんとグラウンディングして地に足がついているようで、よかった。(この点に関して自信はないけど、自分でも以前よりはましにはなっているような感じはある。)


チャクラもそんなに問題なさそう。


私はオーラやチャクラをちゃんと見れるわけではなく、光というかエネルギーという感じでとらえるので自分で色は自覚できないんです。

カラフルに見れる方がリーディングとしては情報量多くていいな。

体の健康診断みたいに、たまのにオーラのチェックをするというのも自分の状態が分かってよいものですね。


☺︎ゆき

Photo by Samuel Austin on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?