見出し画像

占いあるある

これは、占い師あるあるだと思うのですが

「それ、他の占い師さんにも同じことを言われました」

と言われることがホントに多いんです。


私はホロスコープだけ見た状態で鑑定結果のテキストを書いてからお会いすることにしているので、人を見て言ってるのではなくてホロスコープを見て言った言葉なのです。


人によって、タロットだったり、占星術だったり、霊感だったり、占いに使うツールは違うんだけど、結局見ているものは同じなのかな、と思ったりします。

実際、同じ人を見ているわけだし。

まぁそうなりますよね。

占いって面白いですね。

☺︎ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?