見出し画像

占い師の悩み②「相手の気持ち」占いの鑑定方法

私がチャット占いを初めて最初に思った事は「相手の気持ち」に関するご相談が多い事です。

ええ?わかるわけないじゃん、解釈が多すぎて。どう読めばいいんだろう?最初の頃は本当に回答に悩みました。

だから私は、最初のころは、えーと、このカードが出てるから◯◯さんはきっとこんな性格で、「彼は◯◯さんの事を穏やかで優しくてでも芯があって仕事もできるしカッコイイと思ってますよ…」
みたいな細かい事をいちいちいちいち平気で答えてましたが、

でも、そうじゃない。相談者が聞きたいのはそんなことじゃないんです。

ここから先は

2,745字 / 1画像
周りに聞く人がいない占い師の悩みをシェアできます。

占い師の皆さんに向けた「こういうのあるよね」集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?