見出し画像

旅する日本語コンテスト2018で企業賞をいただきました

こんばんは~!

note公式での発表を待っていたのですが、4月を過ぎても発表にならないので(笑)みなさまにお伝えするため、noteを書きました。

noteで行われました「旅する日本語コンテスト」で、東京海上日動火災保険賞を「添えられた手」という作品で頂きました。

選んでくださったみなさま、東京海上日動火災保険さま、本当にありがとうございました!こちらから受賞作品が読めます。

note内のコンテストで賞をいただいたのは初めてのことで、とっても励みになりました。

すごく嬉しかったです。

これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。