見出し画像

ななかまどと冬嵐を入稿しました

こんばんは、ほしちかです。

「洋食屋ななかまど物語」と「冬嵐」を印刷所さんで入稿しました!これでしばらくしたら本になって自宅に届けられるはず。

入稿してから届く前の間は、いつもすごくドキドキです。

両方とも1冊500円で、noteでまた近々販売しますし、今年は文学フリマ金沢の会場でも販売を予定しています(申し込みましたよ!)

表紙もすごくいい感じにできたはずなので、楽しみにお待ちくださいね。

ななかまどはなかなか個人誌化にふみきれず、お待たせしてしまいました。どこかで拾ってもらえるのじゃないだろうか?みたいな欲目もありましたが、やっぱりまだまだボリュームが足りず、いったん本にして手放し、また次回作を書くことにつなげようと思いました。

あー楽しみ楽しみ楽しみだなー!

自分の書いたものが、本のかたちになるって、やっぱりすっごい喜びなんですよねえ。

しかも今回は、二冊とも、中編くらいのボリュームがあるので、1冊まるまる同じ話の本を出すのは、実は初めてだったりするんですよね。

あと、いつも表紙をお願いしている友人が、私の個人サークル「スプーンと鈴」のロゴをつくってくれました!かっちょいい。

実は私のサークル、スプーンと鈴っていうんですが、誰もたぶん「ほしちか」っていう名前以外認識してないですよね…フフフ(涙)

このロゴは奥付ページに載ることになります。もっと小さいサイズで。

ではみなさん、近々販売の告知をしますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。