見出し画像

11月の反省

11月、忙しいです……。

仕事と家事をしている隙間時間に小説を少しずつ書くのが常なのですが、今月は人と会う予定がその間に入り過ぎました、ちょっと。

なんかこの11月、めっちゃ友人からのお誘いがありまして、OKしているうちに「あれ?書く時間どこ?」みたいになってしまい、冬嵐の更新が遅れております。

ほかにも書きたいものは、時間と元気さえあれば山ほどあるのにな。ちょっと自分の時間の使い方を見直したいです。

何をとって何を捨てるのか、もう少しはっきりしないと駄目だなあ。

一年のうち、半年がっつり稼いで、半年は作品制作にあてる、そんな暮らしがしたいよ。

明日も休みなのにゆっくりできそうにない。

12月は、寒いし12月こそ忙しそうな気がする。

……とにかく、少しずつでも書きます。




いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。