見出し画像

カードからのメッセージ No.124

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ワークユアライトオラクルカード
【人に合せて光を小さくしないでください】
人に合せようとして自分の光を小さくしていませんか?
あなたを抑えつけたり萎縮させる人は、あなたに合わないし、あなたもその人には合わないのです。

道端に咲く花はそばを通る人に合せて、花を開いたり閉じたりしません。誰が通ろうがかまわずに花を咲かせ美しさを見せています(カードの解説より)。

人間関係はエネルギーのバランスと考えることもできます。
相手が強すぎると、こちらが遠慮したり抑えたり合わせたりすることって現実ではまぁよくあることですよね。でもエネルギー的視点から見るとそれはアンバランスなのかな、と思います。
自分の中に拡大しようとしているものがあるのなら、相手のことは気にせず、その拡大に焦点を当ててあげてください。心の成長は止められないのです。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?