見出し画像

カードからのメッセージ No.344

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミス版タロットカード【ペンタクルのナイト(逆位置)】【ペンタクルの8(逆位置)】

ペースダウンに。
ストップが入ることも。

進行していることのペースが遅くなったり、ストップがかかって一時停止することがありそうです。集中力が途切れるなんてことも。

前向きに頑張っていることだから、がっかりするかもしれませんが、ここでやり方を見直したり、方向性を再確認するのもよいタイミング。
根を詰めすぎているなら休憩のサインということも。

意味のある、より良いこの先のための”一時停止”だと受け取ってくださいね。


今日もありがとうございます。


自分の思い込みを知って、とらえ方を自由にしよう!
もっと自分を知るための【タロットセッション】を東京・高円寺での対面とzoomにて展開中です。
くわしくはこちらからごらんください。


「タロット占いをやってみたい!」
と興味を持ったなら、気軽に参加できる1day【タロットワンオラクル講座】がおすすめ!
”占ってみる”をメインにした初心者さん向け講座です。
くわしくはこちらからごらんください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?