見出し画像

カードからのメッセージ No.140

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

アルバノウェイトタロットカード
【ワンドの10】
自分にプレッシャーをかける状態の時が良い。
忙しくしている時や期限が迫っている時、誰かのために動いている時などに答えがやってきそうです。

「迷いやアイデアの行き詰まりの答えを出してくれるものや人は?」という質問を立てての答えです。
「それは○○な人です」というようなコートカード(人物カード)が出るかな~と思いながら引いたら、まさかのカードがこれでした。

何かの答えは、余裕がある時や暇な時ではなく、リラックスしてる時でもなく、むしろその逆。
夏休みの宿題を残したまま最終日に本気の本気を出す馬鹿力みたいな感じでしょうか。自分でも驚くほどの力が出るみたいな。でも、これは一時的な占い結果なので、常に自分を極限状態にしないでくださいね。


今日もありがとうございます。


noteでつながるクリエイターさんとその仲間たちで、
「ジャングル」をテーマにしたアート展を飯田橋(東京都)にて開催します!



日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?